カルグルトをお得にお試し!|楽天も使えて87%OFFで 購入する方法!

カルグルトをお得にお試し購入する手順

今回はカルグルトをお得にお試し購入する手順として、私が実際に申し込んだ際にとっておいた画面を使って解説します。

 

メッセージ

 

今、カルグルトは初回限定で1か月分が87%OFFの980円で購入出来ます。
ちなみにカルグルトはドラッグストアなどでの市販はなくネット販売のみで、Amazonでも購入できますが価格的に最も安いのは公式サイトです。

 

カルグルトで使える楽天ペイ

公式サイトでの買い物はクレジットカードの入力が面倒だったりしますが、カルグルト公式サイトでは楽天ペイが使えるので楽天IDを持っていたらクレジットカードの入力も不要だし、楽天ポイントも付くので便利ですよ。

 

実際の手順は、コチラのカルグルト公式サイトの画面を見ながら参考にしてください。

 

@カルグルト公式サイトの、“「カルグルト」をお得に試す”を選択。
カルグルトお試し1

 

 

Aカートの中身が表示されるので、注文数が1になってるのを確認して、“ご注文手続きへ”を選択。
定期会になってますが、いつでも解約できるので大丈夫です、解約手順はカルグルトの解約方法@1円も損しない時間を無駄にしない!で迷わないように図解解説してます。
カルグルトお試し2

 

 

B初めての場合は、下図のように名前、郵便番号、住所、電話番号、性別、生年月日、メールアドレス、パスワードを入力して“会員登録をして、次へすすむ”を選択。
カルグルトお試し3

 

ちなみに、無料メールマガジンは私は購読しないにしましたが、いろいろ情報が欲しい方は購読するでもいいですね。どっちでもいいと思います。
パスワードはマイページから解約などする際に必要なので忘れないようにしましょう!

 

 

C配送方法を指定。(基本そのままでOKです)
カルグルトお試し4

 

 

Dお支払方法を選択します。
楽天IDを持ってる人は楽天ペイが使えるので便利です。
カルグルトお試し5

 

また、カルグルトは後払いで商品を先に受け取って、後からコンビニなどでお支払いすることも出来るので、その場合はNP後払いを選択してください。

 

 

E”楽天IDでお支払い”を選択。
カルグルトお試し6

 

 

F楽天へログイン
カルグルトお試し7

 

 

G下図のようなご注文完了画面が表示されたらOKです。
カルグルトお試し8

 

 

Hこのように登録したメールアドレス宛にメールが届きます。
カルグルトお試し9

 

この際、マイページへのURL、注文番号もこのメールに記載されてるので控えておきましょう!
解約の時に必要になります。

 

 

カルグルトお試し10

 

お疲れさまでした。

 

 

カルグルトで使える楽天ペイとは?

カルグルトは楽天ショップではまだ取り扱いがありません。
だから、私のようにクレジットカードでいちいち情報を入力するのが面倒という人もいるかもしれないし、クレジットカード情報の入力は必要最低限としたい人もいるかもしれませんよね。

 

カルグルトの初回お試しで980円で購入する場合は、以下の3タイプから選べます。

  1. クレジットカード
  2. 後払い(コンビニ、郵便局など)
  3. 楽天ペイ

 

クレジットカードの入力が面倒だったり、セキュリティの観点で入力したくないという場合は後払いか楽天ペイが便利でおススメです。

 

後払いの場合はカルグルトと一緒に送られてくる請求書をもってコンビニまでいってお支払いしなくちゃいけませんが、楽天ペイだったらクレジットカードの入力が必要なく楽天IDで決済できるので便利ですよ。

 

 

カルグルトを楽天ペイでお支払いする方法は、カルグルトのお支払方法選択時に楽天Payを選ぶだけです。

 

お支払い画面ではクレジットカード情報の入力画面の代わりに、楽天ID、パスワードの画面に切り替わります。
ネットでのお買い物は便利ですが、クレジットカード情報の入力が面倒だったり、セキュリティとしてどこかに漏れてしまうのが怖いので必要最低限にしたいものですよね。

カルグルトを最もお得にお試しするには定期便

今回私がお試し用にカルグルトを初めて購入した際の画面を使って説明しました。

 

カルグルトを980円で1か月間試してみるには、定期便へ申し込む必要があります。

 

定期便なので何もしなければ毎月自動的に送られてきてしまいますが、カルグルトの場合はいつでも解約できるし、解約手順もとっても簡単なので問題ないですよ。

 

 

余談ですが、私は今までネットで健康サプリ、ダイエットサプリを購入したことがあります。

 

中には初回がすごく安いのに「最低3か月継続すること」というのが条件になってるサプリもあって、効果があろうがなかろうが強制的に3か月間購入しなくちゃいことに後から気付いて後悔したこともあります。

 

 

カルグルトの場合は効果を感じたら継続すればいいし、効果がいまいちであればすぐ解約すれば文字通り980円だけで済むので良心的というかまっとうな販売方法ですね。

 

カルグルトを飲んで1か月であなたの色々な悩みを解決できるとは思いませんが、何か体調がちょっとでもよくなったと感じたら継続した方がいいですし、便秘や下痢が全く効果なしということであれば1か月で止めちゃいましょう!

 


トップ お試し 解約 販売店 副作用