カルグルト 解約

カルグルトの解約は1分で出来ます

カルグルト

酒さや便秘に評判の高いカルグルトは初回お試し1か月分980円とかなりリーズナブルに試せることでも人気です。

 

でも、
「期待してた効果が出ない」
という場合もあります。

 

カルグルトに限らず、乳酸菌サプリは数か月続けてゆっくりと腸内環境を改善していく物ですが、
お金を無駄にしたくないというのは当然ですよね。

 

今回はあなたが1円も損しないように、
いざ解約しようと思っても方法がわからず時間を無駄にしないように、
簡単にできるカルグルトの解約方法をお伝えします。

 

これからカルグルトを解約しようと思っている人はこのページを見ながらであれば迷わず解約できるように説明するので参考にしてくださいね。

 

また、これからカルグルトをお試し購入しようとしている人はいざ解約するときに備えてこのページをブックマークするなどすることをおススメします。

 

カルグルトの解約条件は?

カルグルトを解約する際の条件はたった一つ、次回発送の10日前それだけです。

 

カルグルトは購入してから2営業日程で配送されますが、それから暫く飲んで次回発送の10日前までに連絡することです。

 

カルグルトの解約は電話のみ!1分で完了する解約方法

ちょっと前までカルグルトの解約はマイページ、電話の2通りありましたが、今は電話だけの受付です。

 

マイページからの解約を悪用して転売する人が多かったようなので、電話のみの対応となったようです。

 

 

電話での解約方法

マイページからの解約は簡単でおススメですが、面倒という場合は電話一本で解約できます。

 

カルグルトをお試し購入するとついてくる冊子にも解約の案内は記載されてますよ。

 

カルグルト解約

 

解約の際は以下の電話番号へ、ちなみに平日の9:00〜17:00です。
0120-25-2820

 

オペレータが出るので、解約したい旨を伝えてください。
理由を聞かれますが「効果が出なかった」でもいいし「家庭の事情で」でもいいですね。

 

これだけで解約は完了です。

 

私が解約した際のやり取り

私はカルグルトをしばらく続けて大分体調も酒さも改善されたんですが、引っ越しなどの関係で一度解約したことがあります。

 

オペレータ

 

その際の電話でのやり取りはこんな感じです。

 

私「カルグルトを解約したくて電話しました」

 

オペレータ「承知しました。お申し込み時の電話番号をお願いします。」
優しそうなお姉さんの声です。

 

私「090-…です」(自分の電話番号を伝える)

 

オペレータ「下のお名前をお願いします」

 

私「マイです」

 

オペレータ「ありがとうございます。この電話を持ちまして解約手続きを完了しました。次回発送を停止しますね。」

 

私「ありがとうございます」

 

オペレータ「ちなみに、今後の改善の意味で解約理由を聞いてもよいでしょうか?」

 

私「家庭の事情で一旦停止したいと思いました」

 

オペレータ「ありがとうございます。また今後ともよろしくお願いいたします」

 

という感じで1分もかからなかったと思います。

 

電話での伝え方でのポイント

「効果が出なかった」という場合は、向こうも企業なので「もう少し続けるといいですよ」的なことを言ってくると思います。
このやり取りが面倒な気持ちはわかりますが、「一旦解約します」でいいです。

 

こういった健康サプリ販売会社の中にはしつこくされて、最後は逆切れされることもありますがカルグルトのオペレータは教育が行き届いているのか、非常に腰が低く丁寧なので嫌な気分になることはないので安心して下さい。
といっても、電話のやりとりがうっとおしいという場合はマイページからの解約の方がいいですね。

 


トップ お試し 解約 販売店 副作用