カルグルトを試した後解約したい場合に読んで頂きたい内容です

酒さや便秘に評判の高いカルグルトは初回お試し1か月分980円とかなりリーズナブルに試せることでも人気なんですが中には
「期待してた効果が出ない」
という場合もあります。

 

カルグルトに限らず乳酸菌サプリは数か月続けてゆっくりと腸内環境を改善していくのがいいんですが、お金を無駄にしたくないというのは当然です。

 

ということで、あなたが1円も損しないように、またいざ解約しようと思っても方法がわからず時間を無駄にしないようにカルグルトの解約方法をお伝えします。

 

これからカルグルトを解約しようと思っている人はこのぺえーじを見ながらであれば迷わず解約できるように説明するので参考にしてください。

 

また、これからカルグルトをお試し購入しようとしている人はいざ解約するときに備えてこのページをブックマークするなどしてくださいね。

 

カルグルトを解約する際の条件はたった一つ
カルグルトが届いてから10日後

 

カルグルトは購入してから2,3営業日で配送されますがそれから10日後から解約が出来るようになります。

2通りのカルグルト解約方法

カルグルトの解約方法は以下の2つのどちらかです。

 

@ マイページからの解約方法
カルグルトを購入する際にメールアドレスとパスワードの設定を入力し、購入後マイページへのURLが送られてきます。
この際のメールアドレスとパスワードがあなたのマイページへのログオン情報となって、カルグルトの解約もマイページから1分足らずで解約することが出来ます。

 

A 電話での解約方法
文字通り、カルグルトのサポートセンターへ電話して解約したいことをお伝えします。
解約手続きはオペレータの方が担当してくれるので、ご自分でマイページから解約する手間が面倒な時はこちらがおススメです。

 

マイページからの解約方法
マイページからカルグルトを解約する方法を分かりやすく解説します。

 

@ マイページへログオン

 

A マイアカウントトップページから“定期・領布会お届けの確認・変更”を選択

 

B 下図画面に遷移するので“定期領布会お届け停止・休止”を選択

 

C 注文番号、解約理由などを記載して“次へすすむ”
これでカルグルトの解約は完了です。

 

ご注文番号はカルグルトからのメールに記載されてます。
どのメールかわからない場合は【LVWオンライン】でメールボックスから検索するばすぐ出てきますよ。

 

 

電話での解約方法
マイぺえーじからの解約は簡単でおススメですが、面倒という場合は電話一本で解約できます。

 

解約の際は以下の電話番号へ、ちなみに平日の9:00〜17:00です。
0120-25-2820

 

オペレータが出るので、解約したい旨を伝えてください。
理由を聞かれますが「効果が出なかった」でもいいし「家庭の事情で」でもいいですね。
これだけで解約は完了です。

 

「効果が出なかった」という場合は、向こうも企業なので「もう少し続けるといいですよ」的なことを言ってくると思います。
子のやり取りが面倒な気持ちはわかりますが、「一旦解約します」でいいです。
こういった健康サプリ販売会社の中にはしつこくされて、最後は逆切れされることもありますがカルグルトのオペレータは教育が行き届いているのか、非常に腰が低く丁寧なので嫌な気分になることはないので安心して下さい。
といっても、電話のやりとりがうっとおしいという場合はマイページからの解約の方がいいですね。