2018年最新版!カルグルト販売店別価格表

ネット販売
公式サイト 980円
Amazon 2,149円
楽天 取り扱いなし

 

2018年現在、薬に頼らない酒さ対策として人気の乳酸菌サプリのカルグルトのネット販売店別の価格をまとめて見ました。

 

まだカルグルトは楽天で取り扱っているショップがないのは結構意外でしたが、2018年現在では公式サイトで購入するのが最もお得ですよ。

 

Amazonでは注文してからすぐ届くというメリットはありますが、価格が2,149円と公式サイトよりも倍以上の値段になってるのがちょっとデメリットですね。

 

ちなみに公式サイトでお試し購入した場合は、購入から2営業日ほどで配送されます。

カルグルトは市販されてない?

2018年現在、カルグルトはマツキヨ、ウェルシア、ツルハドラッグなど大手ドラッグストアでも、イトーヨーカドー、西友、イオン、ライフなどのスーパーでもドン・キホーテのような大手ディスカウントショップなどでも市販されてません。

 

確認したところ、カルグルトはネット販売専門の乳酸菌サプリです。
本当は市販されてるともっと気軽に試せてうれしいんですが、その場合は小売り販売のマージンなどもあって定価の8,000円ということになるんでしょうね…。

カルグルトはまず1か月で様子を見て判断!

カルグルトは酒さ(赤ら顔)や肌荒れなどのスキンケア、花粉症などのアレルギー対策、便秘、ダイエット対策として愛用する人が多く、大手レビューサイトでも評判がいいことで有名だし、私自身も酒さ、便秘解消に大いに役立ってくれたので愛用してます。

 

ただ、もしあなたが酒さで悩んでいてカルグルトを試してみても1か月で効果を実感する可能性は低いと思います。

 

カルグルトに含まれる乳酸菌抽出物LFKでの酒さの効果を検証する臨床試験でも1か月以上かけていますからね。

 

カルグルトの乳酸菌が腸内環境を改善して、腸の免疫力が向上した結果として酒さが改善されたり、美肌対策でもダイエットでもアレルギーでも効果が出てきます。

 

カルグルトを初めて購入する場合は980円の初回お試しで1か月試すのがいいんですが、酒さの効果は1か月じゃわかりません。

 

じゃあ継続するか解約するかの判断基準はどうすればいいのか?

 

乳酸菌がまず効果を発揮する腸内環境が改善されたかどうかを判断するのがおススメで、一番わかりやすいのは便秘や下痢が改善されたかどうか。

 

もしカルグルトがあなたの体に合って、便秘や下痢に効果を感じたならその後に続く酒さなどの効果に大きな期待が出来ますが、全く効果を感じない場合は酒さの改善にもつながりにくいので解約した方がいいかもしれません。

 

どんな人気がある乳酸菌サプリでも人の腸内の環境によって合う合わないというのがあります。
だからまずは最も安いお試し価格で試して、しっかりと判断してくださいね。